1. 同意事項の確認
  2. アドレス登録
  3. 本登録
同意事項

【就業ルール】

  1. 勤務申し込み後は自己都合による勤務の変更・キャンセルはできません。
  2. 集合時間を厳守してください。
  3. 勤務中の事故を防ぐため、過度な装飾があるアクセサリーを身に付けての作業は禁止とさせていただきます。
  4. 勤務中は社員・チーフの指示に従ってください。
  5. 業務中の私語、携帯電話・スマートフォンの使用はできません。休憩時のみ使用をお願いします。
  6. 自動車・バイク・自転車での通勤はできません。公共の交通機関を利用して通勤してください。
  7. 指定場所以外での休憩・飲食・喫煙はできません。
  8. 業務上の知り得た企業・個人等の情報は手段を問わず漏洩しないよう注意してください(守秘義務)。
    たとえ、家族・友人・知人等であっても口外しないでください。
    不特定多数がいる場所で、業務に関する会話やホームページ・SNS・ブログ等への業務に関する書き込み・投稿はしないでください。
  9. 緊急時の連絡方法
  10. ①  業務外・出勤中の場合→会社へ電話連絡。
         ※イベント会場・顧客へ直接連絡しないでください。
    ②  業務中の場合→勤務場所にいる社員へ連絡・報告をしてください。
         ※他社スタッフの方に業務の連絡・確認等をしないようお願いします。
  11. 住所・電話番号・緊急連絡先等が変更の場合は速やかに当社までご連絡ください。

【プライバシーポリシー(個人情報保護方針)】

有限会社キャロルファンデーション(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、
全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進いたします。
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、
セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
 当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

【禁止事項】

業務上、知り得た個人情報は、雇用契約終了後も含めて、自己の目的に利用したり、外部に開示してはなりません。
(現場の撮影や業務上知り得た内容について、SNSでつぶやく等も厳禁)
この事項については、別途、契約を締結し、これを遵守しなかった場合は、罰則の適用及び当社の実損害(謝罪広告費、当社の委託先からの賠償請求 への実費負担分、回収に要する費用その他事故の対応に要した費用等)について賠償請求させていただきます。